▼ 「東映Vモバイル」サービス(以下、本サービス)は、東映ビデオ株式会社(以下当社)が提供する有料サービスです。利用にあたっては、本利用約款をご承諾の上、遵守事項を守りご利用願います。
▼お客さまが本サービスの提供を受けるためには、スマートフォン端末を通じて当社と本利用契約を締結していただきます。
▼本利用契約の締結及び解約は、全てお客さまの所有するスマートフォン端末の操作によって行っていただくものとします。当社は、お客さまのスマートフォン端末で行われた操作を、全てお客さまの意思とみなします。
▼お客さまが未成年者である場合、親権者の同意を得た上で本サービスをご利用いただくものとします。
▼お客様のスマートフォン端末を通じて締結された契約に基づく情報料の支払い義務は、 通信ができない状態も含め、いかなる場合であっても免れません。
▼ 本サービスのご利用にあたり、お客様は株式会社NTTドコモ、NTTドコモグループ(以下ドコモ)との「SPモードサービス契約」の締結及び当社とSPモード情報サービス契約(以下本利用約款)の承諾が必要です。
▼ 本サービスに関する編集著作権を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者に帰属します。
▼ 本サービスの内容を無断で、転載、複写、または転送することを禁止します。
▼ お客様が本サービスに関して損害を被ることがあっても、当社及びドコモは一切、賠償の責任を負いません。
▼ お客様に通知することなく書き込まれた情報を削除、変更することがある事を承諾していただきます。但し当社は情報の監視、削除義務を負いません。
▼ 当社が必要と判断した場合、本サービスを終了したり、内容の変更を行うことがある事を承諾していただきます。
▼ お客様が本サービスに接続できなかったりその他の理由で本サービスをご利用できなくても、当社及びドコモは一切の責任を負いません。
▼ お客様は当社に対して情報料として月額330円または月額550円または月額1100円をお支払いただくことにより、メロディ、うた、画像コンテンツ、文字情報を無制限で閲覧又は配信を受ける事ができます。
▼ お客様の利用端末がSPモーション対応端末の場合、前項に加えて、一部を除く動画コンテンツの閲覧又は配信を受ける事ができます。
▼ お客様のお使いの端末のうち、一部の機種については今後追加されるうたの新曲について配信を行わない物がございます。あらかじめご了承の上、会員登録を行って下さい。該当機種は「対応機種」をご覧下さい。
▼お客様にプレゼントするポイントは月額330円のコースで300ポイントまたは月額550円のコースで500ポイントまたは月額1100円のコースで1000ポイントです。このポイントを使ってメロディ、うた、動画をダウンロードする事ができます。各コンテンツをダウンロードするのに必要なポイントは以下通りです。
800ポイント
700ポイント
600ポイント
500ポイント
400ポイント
300ポイント
200ポイント
150ポイント
140ポイント
100ポイント
80ポイント
余ったポイントは翌月に繰り越す事ができます。最大2,000ポイントまで繰り越す事ができます。
ポイントの有効期限は6ヶ月です。有効期限を過ぎたポイントは自動的に消滅します

▼月額会費をお支払いのお客様で、ポイントが無くなったお客様又はダウンロードしたいメロディ、うた、動画コンテンツの必要消費ポイント額がお客様保有のポイント額よりも多いお客様は、当社に対して情報料として個別課金購入、又はポイント追加購入の金額をお支払いただくことにより、個別課金によるダウンロードもしくはポイントを増やす事でダウンロードができます。この場合、お客様の保有する残りポイントが変化します。
▼追加でお支払い頂くポイントは以下の5種類の料金体系になります。いずれもポイント追加1回あたりの金額です。
1回110円(100ポイントの追加)
1回220円(200ポイントの追加)
1回330円(300ポイントの追加)
1回440円(400ポイントの追加)
1回550円(500ポイントの追加)

▼ 当社はいかなる理由があっても、すでに支払われた情報料は一切払い戻し致しません。また本利用約款に基づく情報料の支払い義務はSPモードサービスを利用する事ができない状態が生じた場合も含め、いかなる場合があっても免れません。
▼ 本サービスのご利用には通信料がかかります。お客様がパケットサービスをご利用の場合は、送受信の通信料がかります。
▼ お客様は本サービスに関する契約を締結した月から本サービスの契約が解除された日の属する月まで、月毎に情報料をお支払いいただきます。但し、契約を締結した月と同じ月に契約を解除した場合、1ヵ月分の情報料をお支払い頂きます。
▼ 通信トラブルなどを考慮し、お客様がダウンロードした曲はダウンロードした月の末日までは、再ダウンロードが可能です。但し以下の場合を除きます。
・何らかの不正又は瑕疵があったと認められた場合
・支払期限を過ぎても情報料をお支払い頂けない場合
・その他本約款に違反した場合
▼ お客様は、コンテンツ内容に係わる争いについては、お客様と当社との間で解決し、お客様はドコモに対して何らの請求または苦情の申立てを行わないことを承諾していただきます。
▼ お客様はドコモの定めた「パケット通信サービス約款」に基づきドコモが当社に代わって情報料を収納代行する事を承諾していただきます。
▼ ドコモの定める情報料の支払期限を過ぎても情報料をお支払い頂けない場合、ドコモが当社にお客様の氏名・未払い情報料等を通知することを承諾していただきます。
▼ 当社がドコモに情報料の収納代行を委託した場合でも、情報料に係わる争いについては、お客様と当社との間で解決し、お客様はドコモに対して何らの請求または苦情の申立を行わないものとします。
▼ 当社は、お客様が支払うべき情報料の支払いを行わない場合やその他本約款に違反した場合は、何ら催告なしに、お客様に対する本サービスの提供を停止及び解除できます。
▼ 会員登録を解除する場合は、SPモードサービス利用可能端末を通じてDメニューのマイメニューより申し出をしてください。
▼ お客様のSPモードサービス利用可能端末を通じての会員登録解除の申し出は、お客様以外の方から申し出があった場合もすべてお客様からの申し出とみなします。
▼ SPモードサービス端末に機種変更された後に利用契約を解除される場合は、機種変更後の当該端末を通じて解除の手続きを行っていただきます。
▼ お客様とドコモの間のSPモードサービス契約が終了した日を以って、本利用約款も解除されます。
▼ 当社は、お客様への通知なしに、本約款を改定、追加、変更及び廃止すること及び、本サービスの変更や終了をすることができます。また、それによりお客様が損害を被ったとしても、当社及びドコモは一切賠償の責を負わないものとします。
▼ お客様は、当社に対するいかなる権利又は権限も第三者に移転又は譲渡することができません。
▼ お客様と当社との間で、本利用約款及びサービスに関連して訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
以上



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